« マニア待望www | メイン | 別格やなぁ~~(^^) »

2011年7月30日

今からが楽しみ頃www

9974 新しくシングルターボになり燃費などもECOになりましたが、まだまだオーナー様も多いN54ターボエンジン。今ぐらい時期が経つとチューニングメニューも沢山あって選び放題の嬉しい環境が整っており、今から中古車買ってムッチャクチャ楽しめるベースとして持って来いのベースエンジン(^_-)こちらは正にムッチャ楽しんで頂いておりますTKさん号のE90/335i。SuperSprintの4本テールのExhaustにADVAN/RS19inch&ADVAN-NEOVAのメニューを既に消化頂いておりwそして今回はAFEダイレクトクリーナー&D.A.Sにスロットルスペーサー装着してMOREPOWERを手にして頂きました(^_-)パワーもさることながら、ボンネットを開けた時のルックスも上々です♪とんでもないポテンシャルを持っているN54ターボエンジン、まだまだコレで終わりでは無くwwwDMEチューンやインタークーラーなどなどエンジンチューンでスッと思い付いただけでも、もっともっと楽しい世界が続きますッ!TKさんの335iワールドはまだまだ続きます(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!