« 今からが楽しみ頃www | メイン | 今しか楽しめない事♪ »

2011年7月31日

別格やなぁ~~(^^)

9985 僕の中で速さやスタイル、はたまたその車種のキャラクターによって異なりますが、このBMWだけは別格だなぁ~って思う車種が何台かあります。その中の一つがこのE46/M3ベースのCSL。皆様もご存じのこの名車(^^)一度乗ったらヤバいぐらいBMWの表現したい事が全部と言ってもいいぐらい、伝わってくるこの1台。大好きです(^^)そしてちょっと前に前車はZ3/Mクーペの後期M54エンジン搭載車からこちらのオーナー様になられたMTさん。本日はヨンロク・ヨンロクキャンペーンを利用してCOXのボディダンパーのご装着でご入庫頂きましたッ!前々から『コレ欲しいねんッ!』って仰って頂いておりましたので念願のGETとなった訳で御座います。CSLもポテンシャルと持ち合わせた性能を生かし、よりアグレッシブに楽しむにはベストITEMの一つでしょうね(^-^)いつも大切に維持されつつMTさん好みに作り込みされる事でしょうから、次回のプランニングがとっても楽しみでウキウキしてしまう僕で御座いましたwwwCSL渋い(>_<)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!