« 別格やなぁ~~(^^) | メイン | 起爆剤www »

2011年8月 3日

今しか楽しめない事♪

9988 オープン以来ず~っとお付き合いさせて頂いておりますFRさん。本日135iからF10への突然のお乗り換えで弊社でドナドナとなりました(^^)ホントビックリの1コマ。僕よりも大先輩のビーマーオーナー様でもうナント7代目となりましたF10です!凄い(>_<)やはりフルノーマルでは・・・って事でStudieにて入れ替えを行われ、早速レーダーや低ダストパッド、トレードインスピーカーなど流石弱点を知りつくされた第一段劇が始まったのですが、奥にある思い入れある135iがチョッピリ寂しい顔つきなのが印象的です・・・。ジャジャ馬なキャラクターの135iから一転ラグジュアリーキャラクターのF10をこれからどうやって料理されて行かれるのか?って所が僕は興味深々で楽しみで御座います(^^)また何か進展がありましたら皆様にご報告させて頂きますッ!FRさんとも話しておりましたが、色んな楽しい事がありますが、今しか出来ない、今しか楽しめない、楽しい事って沢山ありますよね。そう今しか出来ない楽しみをBMWを通じて一緒に楽しんで行けたら幸いで御座います(^_-)思い切って扉を開いて下さいねッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!