« MINIミニ大作戦www | メイン | VERSION UPUPッ!!! »

2011年8月27日

さぁこれからどうするッ?!

10198 大注目のジュラルミン製ホイールBBS-RI-Dの発表&発売開始、BBS-RN限定ブラックホイールなどなどBMWアフターマーケットにとって明るい話題が続々と続いており、そしてF10シリーズM5が国内発売になり、NEW1シリーズやNEW3シリーズとこれからのNEWモデルの続々の登場などを考えると非常に楽しみで目が離せないBMWワールドッ!僕達もアンテナグイグイ上げて最新情報をご提供させて頂きたいと思っておりますので今後どうぞ楽しみになさってて下さいねッ!僕達も楽しみで仕方ないのは事実ですwww視点を変えて1つ2つ前のモデルパーツもBMWワールドには欠かせませんッ!今の流行りで言うと、BELLOFの45ワット(ノーマル35ワットから10ワットアップ)のキセノンヘッドライト、そして急上昇でご用命頂いております3DDesignさんのDMEフラッシュと刺激的かつ面白みの高いパーツがラインナップに加わりましたよねッ!BMWファンの皆様を手厚くフォローしてくれる頼もしいメーカー様の努力の賜物です(^^)そんな新旧とわずガッチリサポートしてくれるITEMも見逃して欲しくないなッ!って思っております。これから秋にかけてミチノクオフミ12は9月17日~18日BMW Familie Westenは9月24日とBMWイベントづくしで御座いますので、これからもっともっと盛り上がって参りましょうッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!