« さぁこれからどうするッ?! | メイン | Clean&Powerful »

2011年8月28日

VERSION UPUPッ!!!

10198 って事で本日それを成し遂げられたツワモノのKさんッ!元々ACシュニッツァーType6をお履きになられてとってもお気に入り頂いておりましたが、十分楽しんだのでそろそろ季節もそうですが衣替えがやって来たので・・・って事で今回正にVERSION UPUPッ!!!でACシュニッツァーType8モノブロック19inchにドッカァーーーンと交換です(^_-)18inch~19inchのinchアップで十分大きくなるのですが、Type6からType8の足長ホイールへの交換なので2inchアップ?って思うぐらいに豹変したKさん号ッ!ACシュニッツァーのサイドデカールも眩しいぐらいにお似合いで全体的にとってもスポーティーな感じに纏まりましたねッ!ウンッ!非常に完成度のお高いE85/Z4になりました。コレでもうちょっと涼しくなったらオープンにしてDrive何かしちゃったりしたら・・・チョーーー最高に気持ちイイでしょうねwwwこれからの夏から秋へと変わって来ます。オープンエアーユーザー様もこの機会に是非モデファイを楽しんで頂きたいと思いますwww今年は一緒に季節を楽しみましょう♪♪♪

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!