« VERSION UPUPッ!!! | メイン | ホンモノの世界 »

2011年8月30日

Clean&Powerful

Photo  本日は火曜日の平日で御座いますが、沢山のご来店誠に有難う御座いますm(__)m先日のブログでこれから迎える秋オープンエアーが楽しめますねッ!ってお話をさせて頂きましたが、今日もオープンエアーネタですw今日はタイトルにもありますが、よりクリーンでかつよりパワフルに楽しんで頂こうってITEMが【S.S.S】StudieSoundSystemッ!!!愛車の中でDriveしながらミュージックを楽しみには絶対オススメのプラン(^^)大きい声では言えませんがノーマルは寂しい音質ですwですが、この【S.S.S】へと交換するとガラリと変わりますッ!聞いててその曲の伝えたい事やイメージが脳裏に浮かぶ膨らむくらい素晴らしい音質に変わるんですよ。POPでもLOCKでJAZZでもR&Bでも何でもOKで御座います(^_-)ちなみに僕は車の中ではイッケイケのLOCK派で御座います(爆)ジャンル問わずシチュエーションに合わせてお好みのミュージックでお楽しみ頂きたいと思いますッ(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!