« Clean&Powerful | メイン | レアな情報ですwww »

2011年8月31日

ホンモノの世界

10202 最近BBSネタが非常に話題に上がりBMWファンにとっては嬉しいニュースばかりでウキウキしますねッ!そして今日もそのBBS製ホイールでウッキウキになって頂きましたオーナー様がいらっしゃいますッ!E63の6シリーズにドドンッと王道中の王道と言っても過言では無く、BBSホイールきっての大人気品【LM】をご装着させて頂きました(^^)フロント9.0j-20とリア10,0j-20のブッリブリ仕様(^^)vどうですかこの美しいアングルwww程良いリムの深み(深すぎても浅すぎてもダメッ)にDBK-Pの伝統あるメッシュディスク、最高に格好イイです!格好良過ぎwww以前もブログで書いた事がありますが、いつかこのLMを自分の車に装着してみたいな・・・って思ってます(マジバナw)装着後にオーナー様より、乗り心地もムッチャようなったし、ハンドリングも軽~なったし、周りの人もムッチャイケてるやんけ!(関西弁で)言って頂けた様で鼻高々です(笑)お褒めのお言葉とその性能の良さを語って頂きお勧めさせて頂いた私も嬉しい限りで御座います。ハッキリ言って良いモノは良いッ!今や王道となったBBS製ホイールですが、王道と呼ばれるまでの歴史と理由がそこには必ずあり、そして何より取付された方のみ知る事の出来る王道ワールドが存在するのです(^^)これってやっぱり車人生の中で一度は味わっておかないとねwww

皆様へのご報告が御座います。明日9月1日~9月7日まで勝手ながら夏季休暇を頂戴致します。期間中何かとご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!