« ホンモノの世界 | メイン | 大定番のLED化ッ!!! »

2011年9月 8日

レアな情報ですwww

Dsc_2433 9月1日から9月7日までの丸1週間の夏季休暇を頂戴し今日から元気に出社しておりますッ!皆様長らくご迷惑をお掛け致しました。本日から充電完了ッ!って事で年末まで突っ走って参りますので皆様どうぞ宜しくお願い致します(^^)さてさて連休中の話で恐縮ですが、実は残念ながら食べ物アレルギーとやらに初めて犯され憂鬱な日々を過ごしたんです(^^ゞこれから食の秋という季節を迎えますが、食べ物には皆様もどうぞ気を付けて下さいね・・・。

さてさて今日は先日の相澤ブログにありましたMVRの新作SUPER MAGNUMの鍛造製20inchホイールを手にとれる機会を頂けましたので本日のブログとさせて頂きましたッ!RIHのT様、遠い所わざわざ来社下さいましてありがとう御座いましたm(__)m今日は奥に見えるのが限定のマットブラックッ!がこちら。これがなかなかオーラを放っており『オッ!』と思わせる完成度でした!こう言った足長デザインの5本スポークでマットブラックってありそうで無い様に思いますッ!F10やF11何かに履かせたりするとコレまた格好良いんでしょうね(^^)ちなみにこのマットブラックは聞くところによると・・・4セットのみらしいですよ皆さん!!!お~~~数量限定のとってもレアな逸品で御座いますッ!どうぞお早めにオーダーしちゃって下さい(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!