« レアな情報ですwww | メイン | Driveシーズンいよいよ到来ッ! »

2011年9月 9日

大定番のLED化ッ!!!

10205 さぁさぁ来週末はミチノクオフミ12ッ!そして翌週末はBMWファミリエウエスティンと連続で続くBMWイベント三昧の9月。皆様ご準備の方は大丈夫ですかぁ~~~?!私達Studieスタッフもイベントに向けて準備を整えておりますので、皆様とお会い出来る事を楽しみにしております(^_-)

こちらは先日E92/320からE92/335へとお乗り換えされました若きBMWオーナー様のMさん。三重県より遠路遥々、『Studieに来るのが楽しみッ!』と仰って頂きながら片道約3時間の道のりをDriveがてら来店下さっております。Mさんいつも有難う御座いますm(__)m本日は手始めにランプ類のLED化でご入庫頂きましたッ!全てのインテリアLEDをBREX製gay(ゲイ)にAXIS社製ツインフットランプ、BELLOF製LOWビームバルブにナンバー灯LED、加えてマーベラスLEDサイドマーカーLEDなどフルッフルのLED化へとさせて頂きましたッ!今やBMWのランプ類のLED化は大定番のメニューとなっておりまして、+KOBE-店も勿論各店舗も出来るだけ豊富に在庫を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております(^^)何でもお任せ下さいねッ!M様のモデファイ像はまだまだ始まったばかりで、次回サスペンションやパワーアップITEMなどなど、今旬なITEMを盛り込んで一緒に造り込んで行こうと思っておりますので、また面白いプランを形にさせて頂きましたら皆様にもご報告差し上げますので、どうぞ期待して待ってて下さいね(^^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!