« 思い出すあの光景・・・ | メイン | 減っていませんか??? »

2011年8月21日

スーパーGTラウンド5ッ!!!

Img_8200 本日は気持ちが焦ったのか朝5時に家を後にして、鈴鹿サーキットに到着したのが7時ちょい過ぎ。まだ静かな鈴鹿サーキットf^_^;)しかしながら何も始まっていないのに若干緊張している僕がいました。チームスタッフの方々とお会い致しまして、PIT内に緊張漂い、僕は始めて目にした初音クミZ4GT3に逢いテンションが一気にUPUPッ!!!スタッフの皆様にご迷惑をおかけしない様にと、何も出来ない私ですのでただただスーパーGTの決勝戦と言う独特な空気を肌で感じ勝利を願っております(^_^)さて只今無事に練習走行が終了し、さぁ〜今から決勝にむけてチーム一丸となっているところで本ブログを書かせて頂いておりますが、今は小雨の雨がパラパラ降っている状況で・・・さてこの雨が続くのか?それとも止んでくれるのか?神は我初音ミクZ4GT3に味方してくれるのかッ!これから始まるレースの展開に目が離せません!関西のBMWファンの皆様より沢山のエールを頂戴致しましたので、今日は何かが起こってくれる事を願いますッ!そして一つでもポジションUPし、優勝なんてしてくれると最高なんですけど\(^o^)/スーパーGT第5ラウンド鈴鹿サーキットいよいよ決勝戦がスタートです(^_^)皆様応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!