« スーパーGTラウンド5ッ!!! | メイン | いよいよ明らかになってきましたゾッ!!! »

2011年8月23日

減っていませんか???

10138 まだまだ勢いがあって大事に大事に長くお乗りになられているユーザー様の多いE46シリーズ。弊社もそんな皆さんのお役に立てれればとキャンペーンも開催しておりまして、ドレスアップ、パワーアップ、メンテナンスメニューと豊富な品揃えで期間中はとってもお買い得なプランが沢山ありますッ!そして今回ご用命が多いのがこのブレーキローター&低ダストブレーキパッドセット(^^)距離が進むとどうしても消耗品が出てきます。その消耗品の中でも欠かせないのがブレーキ。本当は新品ローターだとこんなに綺麗なのですが、減って来るとブレーキ鳴きの発生や制動力の低下が起こって来ます。ローターの減り具合の一番分り易い確認方法は、ローター面外側にカエリがあるかどうか?って所が一番確認し易い方法です。本来なら上記の画像の様に真っ平らなディスク部分ですが、減って来ると凹凸が出来てその分ローターが減りましたって事になります。止まる性能は愛車を安心して乗る為の重要なPOINTですので、皆様も一度Check頂きもし減っている様であればご相談下さい!在庫も豊富にそろえてお待ちしております(^_-)ヨンロクキャンペーンは9月30日までですッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!