« 減っていませんか??? | メイン | 一度お試しくださいッ!!! »

2011年8月24日

いよいよ明らかになってきましたゾッ!!!

53536 さていよいよ来月9月24日(土曜日)に開催が決定し、その開催地も決まり、さぁ~~~いよいよ明らかになってきましたBMW Familie Westen 2011ッ!!!楽しみ楽しみで、勿論私達もご参加させて頂く予定で御座いまして、スタッフ皆イベントに向けてデモカーなど徐々に仕上げていく予定です(^^)vで、2010年は神戸空港での開催でそれはそれはとっても素晴らしいイベントでしたが、聞く所によると今年2011年はそれをまた上回れる様な素敵な場所らしく、マイナスイオンがいっぱい漂う自然あふれる居心地の非常に良いイベント会場に移った模様で、この辺りも楽しみの一つとなる事が間違いなく、お父様もお母様もお子様も、彼氏、彼女、ご友人の皆様みんなで楽しんで頂けるイベントとなる事でしょうねッ!!!BMW Familie Westen 2011の公式HPはコチラ→http://www.westen.bmw-familie.jp/ 公式ブログはコチラ→http://westen.dcnblog.jp/ 是非皆さん9月24日はご予定の方空けといて下さいね(^^)宜しくお願い致しまぁ~~~すッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!