« いよいよ明らかになってきましたゾッ!!! | メイン | MINIミニ大作戦www »

2011年8月25日

一度お試しくださいッ!!!

10139 本日はStudieTVの生放送の日ですッ!と言う事で今から出発で・・・と書かせて頂きたい所ですが、自分の不注意で不覚にも風邪をこじらしてしまいまして熱も下がらず、苦渋の選択でしたが今回の生放送は残念ながらお休み頂く事になりました。僕も一人の視聴者としてモニターごしからエールを送ろうと思っております。申し訳御座いませんm(__)mで、今回も今まで通り夜9時~横浜店にてStudieTV生放送が放映されますので、お時間のある方は是非ご覧頂き楽しんで頂きたいと思いますwww今夜も誰かが何かやらかしてくれるんじゃ~無いでしょうかねwwwご期待下さいねッ!さてこちらはSuperSprintのExhaustマニホールドッ!!!自然吸気エンジン(NAエンジン)のチューニングとしては欠かせないッ!!!ラインナップされてたら絶対買って頂きたいと思う僕お勧めの逸品です。排気チューンでは群を抜いて効果があるのがこのExhaustマニホールド。トルク&パワー&レスポンス&独特なサウンドと文句無にイイ事づくめのチューニングメニューですッ!エンジンの点火順番に合わせて排気干渉や抵抗をどれだけ軽減出来るかを考え、更にはパイプ長の最適化により効率よくスムーズな排気効率をさせる事により、アッと驚く程の効果を得られるのですッ(^^)ラインナップされている車種は正直少なめですが(^_^;)、適合車種にお乗り頂いているオーナー様に是非一度この未体験ゾーンを体感頂きたいッ!っと思う今日この頃ですwwwこちらはZ3/MクーペS52エンジン車用のSuperSprint製のExhaustマニホールドですッ!見た目も美しいでしょwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!