« 僕だったらこうするな(^^)v | メイン | ちょっと流用して超シブですwww »

2011年8月 7日

冴え色とはコレかッ!!!

10036 今日舞洲で開催されましたaf-impスーパカーニバルは暑い中多くのインポートカー好きで賑わって大成功だった様ですッ!さぁ~次はBMWファミリエウェスティン(^^)まだまだ西日本のイベントは続きますよッ!皆さん一緒に盛り上がって参りましょう(^-^)

今日は店舗の方も大盛り上がりッ!オープン前より何台ものBMWに囲まれオープンさせて頂いたのですが、ヘビー級からライト級まで多肢に渡っての作業ご依頼を頂戴しバッタバタさせて頂きました。E90発売当初カタログカラーでもありますスパグラ(スパークリンググラファイト)の325i。オーナー様のONさん号ですがとうとう禁断のwブレーキKITに着手ッ!スパグラボディにBBS-RS-GTのDBK、全体的に派手目では無く大人の雰囲気を保ちつつシブ目に仕上がっている所に、今回チョイスしたBMW-Performanceのブレーキキットはイエローキャリパー。コレがドンピシャマッチしてますwww足元に入った目立ち目のイエローキャリパーがDBKホイール&スパグラのボディ上手~く引き立たせ、全体像にメリハリが出た感じでとってもお洒落です♪♪♪色使いが上手いなぁ~流石ONさんダッ!って思った今日の一コマ(^_-)ブレーキ性能もグンとアップしてお洒落な愛車でこの夏を過ごすなんて最高じゃないっすかwww来週から盆休みって方もいらっしゃると思います。8月は夏季休暇無しで営業しておりますので、お時間のある方は是非是非遊びにいらして下さいね(^_-)皆様のご来店お待ちしておりますッ!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!