« 冴え色とはコレかッ!!! | メイン | メンテバッチリ(^^)v »

2011年8月 9日

ちょっと流用して超シブですwww

10052 いや~コレはなかなかの仕上がりですッ!いきなりの事でエッ?!何がって・・・ですよね(^_^;)すみませんすみません。すっごくお気に入りなのでついつい感想が先行してしまいましたが、こちらOWNERS-Vol619号のAZさんの335iですが、その後も止まることなく更に極めるべくチューニングが進んでおります(^^)今回もまたちょっと面白い事を施工しましたので皆さんにご紹介をwwwワイドになったボディにスポーティーなアレンジを加える為にFOGランプを外したのですが、ただ単に外すだけでは面白くないですよね。そこでシブく仕上げる為にチョイスしたPartsがこちらの画像ッ!よ~くフォグランプのグリッドパネルをご覧ください・・・。この画像を見られ何のPartsを流用したか?ピンと来た方はレベルの高~い列記としたBMWマニアwwwクイズッ!さぁ~何のパーツを使ったんでしょう?・・・・・・・・・・・・・・・・・正解はE92&E93/335LciのUSA仕様335isのサイドグリッドパネルを流用致しました(^^)vお分かりになられましたか?スンごく格好いいでしょ(^_-)ただ、残念なのが国内で販売されている335i/Mspバンパーだとグリッド部分の横幅、長さが違う為、簡単に交換して終わり!って訳にはいかずバンパー加工しての取付か、USA仕様のバンパー一式に交換して取付かのどちらかのプランになるんです。。。今回AZさん号は既にVORSTEINERのフロントフリッパーを一体化&ワイド化を施しておりますのでグリッド部分を加工してインストール致しましたッ!オォォォーーーイケてるやんって方はご相談下さい。とってもスポーティーでイカしたフェイスになりますよ(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!