« ちょっと流用して超シブですwww | メイン | コレにして良かったぁ~♪ »

2011年8月10日

メンテバッチリ(^^)v

10053_3 今日からお盆休みに突入ッ!って方もいらっしゃる様ですね。朝から多数ご来店頂きましていつもの平日な感じではなく、少しバタバタさせて頂きました。皆さんご利用下さいまして誠にありがとう御座いますm(__)m連休に入られた方々は日頃の疲れをゆっくりと癒して頂きたいと思います。お疲れ様です(^_-)PITではお預かり作業に当日作業にとフル回転で御座いまして、メンテナンス系のメニューも多数入庫頂いております。今日は古賀メカニックが行っているのがOILパンガスケットの交換。E39/5シリーズですが、こちら交換する場合にフロントサスペンションメンバーを下ろす作業をしませんと交換出来ませんので結構バラバラな感じです(^_^;)そして開始から約2時間少々でやっとお目当てのガスケットまで辿り着きましたwwwまずは折り返し地点到着ですッ!古賀メカニックにその後もお任せし無事完成したのですが、古賀メカニックの表情を見ているとなかなか楽しく自分でもイイ仕事が出来たのか?満足げな顔をしておりました(^_-)先日もこの場でお伝えさせて頂きましたが、夏季休暇なしで毎日営業(仙台店は15日~19日まで夏季休暇となりますm(__)m)で突っ走りますのでお時間ある方は是非ご来店下さいッ!どうぞ宜しくお願い致しますッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!