« メンテバッチリ(^^)v | メイン | Hurry up!!!Hurry upッ!!! »

2011年8月11日

コレにして良かったぁ~♪

10056 先日・・・先月「お洒落に出来上がったwww」何てブログでアップさせて頂いたばかりのKTさん号ですが、その後勢い止まらずお次は大物でありますWheelの交換をさせて頂きましたッ!どれとは言えませんが(^_^;)、とあるホイールとお悩みになられておりましたKITさんでしたが、今回思い切ってBBS/RFを選択(^_-)そう言えば前車E46号でもBBSでしたね♪♪♪BBSから離れられないのでしょうねwww装着後の全体像がこちらですが、ウ~~~ンちょっと惚れ惚れしてしまいます(^_-)このスポーティーさとエレガントさの絶妙なバランスの全体像はちょっと他のホイールでは難しいかも・・・(^_^;)オーナー様KTさんも『コレにして良かったぁ~』と仰られておりまして、お喜び頂けた笑顔がとっても印象的でしたッ!次回からはインテリアにも着手する予定で御座いまして、まだまだ止められない止まらないMINI道で御座います。KTさんのMINI伝説ッ!一緒にストーリーを描かせて頂いている事に嬉しさを感じさせて頂いておりますッ!いつも有難う御座いますm(__)m

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!