« コレにして良かったぁ~♪ | メイン | HAMANN 20inch炸裂ッ!!! »

2011年8月12日

Hurry up!!!Hurry upッ!!!

10086 ってホントに急いで下さいwww僕がブログを書く頃には既に残り3台ッ!と社長ブログを見て・・・『エッ!もう3台だけッ?』と正直ビックリしていた次第です(^_^;)と言う事で僕もその限定BBS/RNの20inchネタでブログを書かせて頂きますが、相変わらず文才がないのでw他のスタッフの皆さんとは画像で差を付けろッ!って事で、神戸店にある森井副社長のF11号の横に勝手にホイールを置きおきして(笑)一人パシャパシャ撮って来ました(爆)ホイール単体では無く、皆様に少しでもイメージ頂く為にこのPHOTOを皆さんにお送りさせて頂きます(^^)vズバリ装着したらこんな感じですよ~~~ッ!!!どうでしょうか~~~?!お腹一杯になりましたwww何も言葉は要りませんかね・・・と言う事で文句なしで無茶苦茶イケてます(^-^)ラスト3台の枠を見逃さず、渋い(>_<)と頭によぎったら迷わず携帯手にとって最寄りのStudieまでお電話下さいね!お見逃しなくwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!