« Hurry up!!!Hurry upッ!!! | メイン | 渋滞何か関係ないッ!!! »

2011年8月13日

HAMANN 20inch炸裂ッ!!!

10022OWNERS/Vol529でもご紹介させて頂いたE60時代から根っからのBMW好き様で、和歌山県より遠路遥々通って下さっているHAさん。 やはり関西方面ではデモカーもある理由も大きく起因していると思いますが、HAMANNが人気が高く、こちら森井副社長のF11と同じくHAMANN/ANNIVERSARY/EVOのブラック20inchを納車後すぐにお取付させて頂きましたッ!タイヤはF10のキャラクターに合わせ、静粛性も高いADVAN/デシベルをセット。腰高な車高もしっかり落として、まずは気持ち良くお乗り頂ける様に第一弾が完成(^_^)vやっぱりローフォルムにinchアップは基本中の基本との事ですwwwさて、第一段階が終わった所で次回のプランはエクステリア?パワーアップ?インテリア?どれか突入かな?!って所ですッ!!!F10&F11シリーズの熱はまだまだヒートアップアップな感じですね(^-^)今後もとっても楽しみにNEW5シリーズですッ!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!