« HAMANN 20inch炸裂ッ!!! | メイン | 羽のばしましょうかwww »

2011年8月14日

渋滞何か関係ないッ!!!

10097 交通渋滞の中、名古屋より初来店でご入庫頂きましたOさん。愛車はこちらE46/318のちょっと珍しいMT車で、今回のメニューはK&Nスーパークリーナーカーボンダクト&SuperSprintリアマフラーキットの取付を行わせて頂きました!エンジンのポテンシャルアップには欠かせない吸排気チューニング(^^)どれも今旬なプランで、少しお待たせしてしまいましたが、完成後の愛車を見て自然に出た笑顔が、何かを思い出させてくれたような・・・そんな笑みが印象的でした(^^)帰り際、愛車のエンジンに息を吹き込みアクセルを『フォン!フォン!』と吸気&エキゾーストノートを確認頂き、やっぱコレやなぁ~~~最高ッ!!!と仰って頂けまして大変嬉しかったです。Oさん遠くより朝早くからご来店下さいまして有難う御座いましたm(__)mまた次回お会い出来る事を楽しみにしております(^^)拘りの愛車で楽しいBMWライフをお送り頂けますように・・・(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!