« 渋滞何か関係ないッ!!! | メイン | 乗りたくなる愛車はイイッ!!! »

2011年8月15日

羽のばしましょうかwww

10089 お盆休み真っ只中ッ!皆さん良い休日をお過ごしになられておりますでしょうか???もう仕事より疲れてバタンキュzzzって方もいらっしゃると思いますが、仙台店を除く3店舗のStudieは休まず営業しておりますので癒されに遊びに来て下さいねwww今日もオープン前より多数のご来店&作業を頂戴致しまして誠にありがとうございますm(__)mお題にもありましたが今日はExhaustチューニングDAY、マフラー交換の作業が多く何とたまたまですが尾崎工場長が全てこなしておりました(^^)人気どころのBMW-Performance、ARQRAY、そしてこちらSuperSprintと王道メーカーの勢ぞろいwwwE60のSuperSprintマフラー装着PHOTOですが、オーナー様は昨日初来店でナンバー灯LEDのご相談を賜ったのですが、色々話しさせて頂き衝動買いでSuperSprintをご用命下さり、来週取付予定だったのですが、我慢できず本日朝一番でご入庫となりました(^-^)ワクワクすると我慢できなくなるものですからそのお気持とても良く分りますw我慢も程々大事ですが、我慢し過ぎるのも良くありませんよね。愛車のParts取付でスッキリされて見るのもこの夏楽しいと思いますよ(笑)。明日も明後日もず~っと営業しておりますのでお気軽にご来店下さいねッ!お待ちしておりますm(__)m

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

原田店長、昨日は朝一でSuperSprintマフラー装着&ナンバー灯LEDを取付け頂き、有難うございました^^
愛車のマフラー装着PHOTO、掲載くださって感激です!


店長のコメント通り、一昨日初めてフラリと立ち寄らせて頂き、色々とお話をお伺いしているうちにガマン出来なくなり、思わず翌朝一番で突撃した次第です(笑)

装着いただいたマフラーですが、当初気になっていた排気音も、大きすぎず小さすぎずバッチリ! 特に3000~4000回転あたりの重低音と、心なしかフケが良くなった感じが最高でした!
夜にナンバー灯LEDも確認しましたが、これまた真っ白で超明るくてGood!
また、帰り際に貼っていただいた、御社ロゴ入りステッカーも大変気に入りました。

近々にも、次は吸気系パーツと、スモール&フォグのLEDを衝動買いさせていただきに馳せ参じますので(笑)その節は宜しくお願いいたします!

あまちゃんさんへ

こちらこそ朝一番でご入庫頂きまして有難う御座いましたm(__)m
SuperSprintのマフラーもナンバー灯もお気に入り頂きまして、私も嬉しく思いますッ!サウンドも心地良く、美しく光るナンバー灯もあまちゃんさんの愛車にピッタリで御座いますッ!また是非衝動買いで朝一番でwww遊びにいらして下さいね(^^)お待ち申し上げておりますm(__)m