« お目が高いです(^^) | メイン | 共に頑張ろうなッ!!! »

2011年9月18日

BBS RI-D装着ッ!!!

10277 今業界的にもBMWユーザー様にも大注目と言っても過言では無いのではないでしょう。ホイールの歴史を変えると言えるBBS製の超超ジェラルミンホイールッ!!!アルミ合金の中でも最も強度が強く軽量で世界初のジェラルミンホイールでありますBBS-RI-Dッ(^^)さて今日早速お取付頂きました京都からいつもご来店頂いておりますMOさんの愛車アルピンホワイトボディのE92M3にDBK(ダイヤモンドブラッククリア―)を装着(^^)vいっろんな角度からPHOTOを撮りどのPHOTOをアップさせて頂こうか?迷った挙句・・・一番オーソドックスな真横からのPHOTOをアップさせて頂く事に致しました。で、私なりのコメントを書かせて頂こうと思ったのですが、先ほどGoodタイミングでMOさんより装着後の生のお声をメールで頂いたのでそちらのコメントを皆様にお知らせさせて頂きます(^^)『ジュラルミン・FIデザインの組み合わせ最高です。正直WHEELが軽くなるとここまで変わるとは驚きです!!高速等の継ぎ目・段差を乗り越えた時のダンパーの動き・収束の良さが体感出来るほどです。後ステアリングを切った時の応答性がダイレクトになった事。やっぱM3最高です。』との事ですッ!MOさんありがとう御座いますm(__)mオーナー様自らのインプレッションコメントが何より分り易く一番ストレートな表現だと思いますッ!BBS-DURAこれからブレイクする事でしょうッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!