« BBS RI-D装着ッ!!! | メイン | ARQRAYチタンテールッ!!! »

2011年9月19日

共に頑張ろうなッ!!!

10151_2 先日の森井ブログで御座いました通り東海林メカニックことタッツァンが9月いっぱいで退社し故郷へと帰る事になりました。彼と僕は同じ歳で御座いまして、仕事の事やプライベートの事もひっくるめて神戸店に来てくれてから何度か二人で飲みに行った事もありました。時にはお互いの意見がぶつかり合った事もあり、また一緒に大笑いした事もありの僕にとって大事な戦友であり友人でもありました。彼とStudieで仕事できるのも残り僅か・・・昨日の帰りにタッツァンから沢山の本を貰いました。哲学書や小説など色んな本を10冊ぐらいあったのですが、その中に1冊だけ『コレ原ケンの子供用ねッ!』って言って赤ん坊用の本が入っていたのには正直ビックリしました。恐らくわざわざ買ってくれたのかな・・・そんな心優しいタッツァン、その他本も僕に合わせてチョイスしてくれた様で嬉しくて仕方ありませんでした・・・。先日の社長ブログでありました朝の朝礼。タッツァン担当の朝は他の人とはちょっと違っており、毎週の様に休みに本を買っている彼なので、僕の無知な知識を発表してくれて勉強になったり、はたまた時として大きくハズして笑えたりwwwタッツァン独特の知識あり笑いありの朝礼が懐かしく思います(^_-)今まで共に闘ってきた戦友との別れは非常に辛く悲しい事ではありますが、逆にタッツァンにとっても僕にとっても、新しい人生のスタートとなる第一歩を踏む事になるのですから、流れる心の涙は上を向いて堪え笑顔でお見送りさせて頂こうと思っております。タッツァン!今までご苦労様でした!そしてありがとうッ!同じ歳で大事な30半ばの大人としてお互い上目指して頑張ろうな(^^)そしていつかまたどこかで会おうぜッ!!!その時を楽しみにしている(^_-)

9月24日(土)は、BMW Familie!westenに出展のため神戸店のみ臨時休業とさせて頂きます。ぜひ会場に遊びにいらしてくださいっ♪

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!