« 共に頑張ろうなッ!!! | メイン | さぁ~明日開催で御座います(^_-) »

2011年9月22日

ARQRAYチタンテールッ!!!

10299 さぁ~今日はこちらッ!E60からF10にお乗り換えされ早々にモデファイ開始となりましたYさんの愛車。今回はARQRAY左右4本出しチタンテールに550i用の純正リアディフューザーをカット加工を施しドッキングッ!!!どうですか?なかなかバッチリ決まりに決まっているでしょ(^^)v青く焼けたテールが眩しい感じで存在感アリアリw最近またもやチタンテールが流行ってきた感じがありまたまたブレイクの予感がします(^_-)F10オーナー様に限らず、E60もE90もE46やE39もお一つ如何ですか???なっかなかの仕上がりでリアビューを引き締めてくれますよ!是非是非ご検討下さいね!そして明後日24日はBMWファミリエウエスティンがいよいよ開催です\(^o^)/皆様ご都合の方は如何でしょうか?誠に勝手ながら当日24日はStudie+KOBE-はお休みとさせて頂きスタッフ総出でサポートさせて頂く所存です。当日はBMWファンの皆様と一緒に大騒ぎしたいなぁ~って思ってますッ!どうぞどうぞ宜しくお願い致しますッ!!!

9月24日(土)は、BMW Familie!westenに出展のため神戸店のみ臨時休業とさせて頂きます。ぜひ会場に遊びにいらしてくださいっ♪

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!