« FamilieWestenまっただ中w | メイン | 良しッ!気合い入れ直しやッ!!! »

2011年9月25日

Carbonテールッ!!!

10442 昨日行われましたBMW Familie Westen2011にご参加頂きました皆様ならびに出展者様の皆様、Familie Westen事務局の皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとう御座いましたm(__)mまだ心中には昨日の事が熱く深く刻み込まれた素晴らしい時間の感覚が残っておりまして、ただただ皆様の笑顔が頭に過るばかりな今日で御座います。また来年、再来年とまた次の年も・・・とず~っと続け西日本のBMW文化向上に繋がり、人と人との輪がもっともっと大きくなる事を願って僕達も日々頑張って行かないと!と僕の中で改めて心に刻まれたイベントとなりました。皆様本当にありがとうございましたm(__)mそして11月6日はBMW Famirieッ!!!が富士スピードウェイにて開催されます。こちらも目が離せませんよwまた次回皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますッ!

さて今日はNEWITEMのお取付をさせて頂きましたので本ブログでアップさせて頂きますッ!今やM3やM6、X6MなどのExhaustチューンの大人気ブランド。本国HPでは1Mクーペ用も既にラインナップに加わっておりますよッ!既にお取付頂いているユーザー様も多いと思いますがそんな皆様に朗報ですッ!今日はこちら新しく設定されましたカーボンテールのご紹介(^^)今まで装着されたいた皆様もそろそろイメチェンにお一つ如何でしょうかwwwブラックCARBONテールがチョークールです(^^)本日お取付させて頂いたE92M3のMさん号にはリアにVORSTEINERのカーボンディフューザーにAKRAPOVICのカーボンテールエンドのセットで贅沢な組み合わせです(^_-)こちらAKRAPOVICカーボンテールは4個で¥163,800で御座います。宜しくご検討下さいね!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!