« Carbonテールッ!!! | メイン | その一つで大きな違いがありますッ! »

2011年9月26日

良しッ!気合い入れ直しやッ!!!

1はい今日は朝から新幹線に乗って横浜に入り経営ミーティングに行って参りました!ただいまその帰りの新幹線の中で本ブログを書かせて頂いております(^^)先程終わりまず一言…疲れました(>_<)社長はじめ取締役の方々と石塚、僕とでのミーティングだったのですが、まぁ~内容の濃~~い事…。この予定が決まってから森井副社長からは『ハードル高いからな‼!覚悟しとけよッ!!!』と言われていたので、それなりにボクなりに覚悟はして参加したはずなのですが実際に参加して良~く分かりました。僕の想像する範囲をはるかに超えていましたね(^_^;)でも今まで社会人になってからこう言ったミーティングに参加する機会が無かったので、今日は議題に上がりお話頂いた内容全ての事が勉強になったのは間違いなく、今後何が必要なのか?課せられた課題は何なのか?新しい考え方は?そしてそれらの課題にどうアプローチしメスを入れていくのか?など、簡単に言葉では言えない事もたくさんありますが、僕の頭の中に今まで無かったと言いますか具体的に出来なかった事などが植え付けられ、正直疲れましたがこの場に参加させて頂いた事に感謝しております。帰ってからの宿題が山ほどありますが、一つ一つ乗り越えて、今後Studieを益々皆様に楽しんで頂き末永く愛して頂ける様にスタッフ一同日々精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!