« 良しッ!気合い入れ直しやッ!!! | メイン | BMW専門おもちゃ屋さんw »

2011年9月27日

その一つで大きな違いがありますッ!

3d_e89_23 いよいよ秋らしいと言いましょうか、半そでから長袖に着る服も変わってきて季節の変わりを感じる今日この頃です。さて昨日の宿題はまだ手を付けれておりませんが(^_^;)、昨日の朝までとは違った心の持ちようで季節ともに仕事も楽しんでおります♪

さて1シリーズ、3シリーズ、5シリーズ、Zシリーズでマフラー交換で悩む所が片側2本出しにするか?4本出しにするか?って所。正直性能はほとんど変わりませんが、ルックスが最大の魅力の4本出し(^^)2本出しと4本出しでのボリューム感と格好良さで言うと、テールエンドの本数が倍になったそれ以上に何倍もの大きな違いがありますよね!でもPOINTが1つありましてそれがリアのディフューザーやエアロパーツ、右側のテールを囲うボディ側をどう仕上げるか?って所です。ラインナップされているこう言ったキチンと4本出し用のディフューザーをCarbonでも塗装商品でも装着して上げないとイマイチ決まり切れない所があると思いますし、もしも該当するエアロパーツが出ていなかった場合は鈑金加工を施してでも綺麗にまとめてあげたい所ッ!ココが他と大きな差を生むPOINTです(^_-)そんな仕上がりだったら愛着は益々アップして愛車との距離もグーーーーンと縮まりますよッ!う~んやっぱりこうでしょ(^^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!