« その一つで大きな違いがありますッ! | メイン | レッツSportsDriveッ!!! »

2011年9月29日

BMW専門おもちゃ屋さんw

10465 先日の森井副社長ブログでもありました神戸店リニューアルネタですが、昨日、一昨日でエアコンの清掃、床のワックスも無事終了し7年間の箱が今こそ蘇ろうとしておりますッ!!!昨夜床のワックスが終了したのですが、ピッカピカに仕上がっておりまして踏むのが勿体ないぐらいになっております(^^)そして少しづつ棚も出来上がって来ており展示も進んで今は店舗向かって左側はご覧の通りおおよそ仕上がりました。3段棚で作成頂いておりまして、一番下から上までパーツがいっぱいで、そのパーツがゴロゴロ展示されており正に『昔ながらのおもちゃ屋さん』みたいに出来上がって来てますwww右側も作成に入りホイールなど大物をドドンッ!陳列し皆さんにもっと居心地良~く楽しんで頂く環境を造って参りますのでどうぞ楽しみになさってて下さいね(^_-)完成までもうちょっと!西日本のBMWファンの皆様BMW専門のおもちゃ屋さん新装中で御座いますw

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!