« BMW専門おもちゃ屋さんw | メイン | 目指せStudieデモカーッ!!! »

2011年9月30日

レッツSportsDriveッ!!!

10468 今日は雨がパラパラ生憎の天気となり、今週末は気温もグッと低くなる様ですので皆さんお体には十分気を付けてお過ごし下さいね!さて今日は常日頃大変お世話になっておりますTOROさん号をピックアップッ(^^)vN55シングルターボエンジンの135i。納車後そうそうにモデファイを開始頂きまして、今日はノーマルの足も十分お楽しみ頂いた所で大物に着手ですw足回りはKW-Ver3車高調整にADVAN-RZ-DFにコンチネンタルCSC5PのSpecialセットを装着!!!今日の数時間前までとは180度違うポテンシャルにアップした135i。生憎の天気となってしまって『今日は控えめに・・・』とお声掛けすると・・・『タイヤ新品なんで程々にするわ』との事でした(^^)結構タイトなコーナリングや高速域共にSportsDriveを楽しまれるTOROさんなので今日のメニュー大絶賛頂けると思います\(^o^)/インプレッションも楽しみに待っておりますッ!TOROさん雨なので程々に楽しんで下さいねッ!いつもありがとう御座いますm(__)m

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!