« レッツSportsDriveッ!!! | メイン | ご参考にwww »

2011年10月 1日

目指せStudieデモカーッ!!!

10485 ハイッ!今日も朝からバッタバタさせて頂きましてBMW熱で盛り上がっておりますKOBE店。ここに目標に向かって一直線に突っ走るゾォォォォーーーー!っとスンゴイお熱いBMWファンがまた一人いらっしゃいますwこちらE90オーナーのJさん(^^)今日は3DDesign社のブロンバッハ/マットブラック19inchのリム深ホイールに皆様より絶賛頂いておりますコンチネンタルCSC5Pの組み合わせ。リアには9.5j-19オフセット+27でギッリギリのツライチに合わせ、肝心の車高ですが低めに構え乗り心地も損なわない様にアイバッハProストリートSの車高調整KITをドッキン!装着試乗後の絵はえぇぇ~~~感じに車高も落ちてリアもフロントも正に指1本入るか?入らないか?って感じでしたよwwwリムが深~いホイールなのでこれぐらいの車高がバッチリ似合うんですよね(^_-)Jさんの目標は何てったって遠藤の前車デモカーであった、E90/330iの3DDesign仕様で御座いますwwwJさん今日で随分近づいて来ましたよね。少しづつJさん色に染めて行って下さい!またのご来店お待ちしております(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!