« まけまへんでwww | メイン | N13B16Aッ!!! »

2011年10月20日

14回目のStudieTVッ!!!

20111020_133042bmp_3 今までの放送、イベント時の生放送なども含めますと13回。そしていよいよ本日夜の21時から14回目の生放送日となりましたStudieTV(^^)今日の放送は濃~~~い内容になりそうですよ~~~(^^)SuperGTでの秘話なんかもタップリ聞けそうですし、やっぱり生放送な訳ですから、その時にご視聴頂いております皆様にも一緒に楽しんで貰いたいので、生放送中限りの特典ありの内容もご準備させて頂きましたよ(^^)v今内容は多くは語れませんが、今日参加する僕も非常に楽しみな本日のStudieTVッ!!!きっと皆様に笑いと特典とそして最後にまた笑いをお送りさせて頂きたなッ!って思っております\(^o^)/さて今から私も東京店に向けて出発させて頂きます。と言う事で本日のStudieTVは夜21時~放送開始で御座いますッ!!!皆様また今夜お会い致しましょうwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!