« NO1ッ!!! | メイン | 14回目のStudieTVッ!!! »

2011年10月19日

まけまへんでwww

10546_2 今日は(正確に言いますと昨夜12時回ってから・・・)ですが、FaceBookやメールなどで沢山のお祝いの言葉を頂戴し誠にありがとうございますm(__)mこんなにたくさんの方々に『おめでとう!』と仰って頂けたのは自身初めてで感動の連続な一日となりました。皆様ほんとうに有難う御座います!今日から35歳www新しい1年のスタートとし褌を縛り直して頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します(^^)さてこちら左側は先日納車されたばかりのNEW1シリーズのF20、右側は既にオーナー様の元に嫁ぎましたテニス号ことE92M3。こうして並べて写真を撮る事もなかなか出来ないかも!って思いパシャっと記念撮影(^_-)E92M3は新オーナー様の愛情が既に注ぎ込まれ只今最終仕上げで急ピッチで作業を行わせて頂いております。F20の方は皆様より次はどうするの?楽しみやな~テニス色に色変え?などなど期待の声を数多く頂いております(^_-)これも夢を描いて行く様で嬉しいお言葉いっぱいですwこれからどうやってF20を楽しんで行くか?僕もワクワクしており皆様のご期待通りにキャラクターの合わせて色んな事にチャレンジして行こうと思っておりますのでどうぞご期待下さいね(^^)v男35歳wwwまけまへんで(爆)

明日はStudieTV生放送の日で御座いますッ!私も参加致しますので皆様どうぞお楽しみにw夜9時~放送開始ですので要CHECKです(^^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!