« F25 MSports | メイン | まけまへんでwww »

2011年10月16日

NO1ッ!!!

10195本日迎えましたSuper GT最終Round茂木決選!我らがゼッケンナンバー4番、初音ミク グットスマイルBMW E89Z4 GT3がついにやりましたっ!見事なポールトゥウインを決め、SuperGT2011コンストラクターズチャンピオンに輝きましたッ!まだまだ興奮冷めやらぬテンションMAX状態が続いております僕ですがwww正真正銘BMWが初のシリーズチャンピオンに確定です(^o^)//いや~、本当にココまで色々とありましたSuper GTプロジェクトですが、全てはこの日の最高の結果を皆様と一緒に夢に見て、スポンサーの皆様、StudieファンそしてBMWファンの皆様と一緒に勝ち取ったナンバーワンだと思います\(^o^)/もう言葉になりません(T_T)今日まで支えて頂き、応援してくれた全ての方々に心から有難うと言わせて下さい。皆様有難う御座いますm(__)mそしてチームを支えて下さったスポンサー様、チーム関係者の方々本当におめでとうございますッ!!!この勝利は最後まで諦めず、続けて行く事が非常に大切な事で、どんなに時間が掛ったとしても、続けていればそれに伴った結果が必ず返って来てくれる事を頭のテッペンから足の先まで体全身でゾクゾクするほど味わう事が出来た最高の結果と思います!今日は皆様と一緒に泣かせて下さい(T_T)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!