« F20発進ッ!!! | メイン | NO1ッ!!! »

2011年10月15日

F25 MSports

10543_2 SuperGT第8戦ツインリングもてぎ、我らの初音ミクZ4のシリーズチャンピオンがかかった大事な1戦。今日は雨の中予選が行われ固唾を呑んで見ておりましたが、皆様のお熱い願が叶ったのでしょう!予選最高位のPP(ポールポジション)ゲットッ!!!その瞬間涙が溢れ出そうでしたがグッっと堪えそれは明日にとっておこうと思いました。なにわともあれコレ以上ない結果で予選を終える事が出来ました。本番は明日ッ!いよいよ決勝ですッ!SuperGTの歴史に名を刻みこむ事が出来るか?明日はもう片時も目が離せませんね(^^)皆様どうぞ一緒に応援宜しくお願い致しますm(__)m

さて今日ご納車されたばかりのNEW-X3-F25-35iご入庫頂きました。早速H&Rダウンスプリングで車高落としてレーダー装着の作業を行わせて頂きまして、まぁ~何ともMスポーツは格好良くマジマジ見つめてしまいましたw大きく開口したフロントバンパー左右のエアダクトが【M】らしさがシッカリと表現されており独特のオーラを放っておりましたね。F25-X3のベースだったらこうしたいなッ!あぁ~したいなッて見れば見るほどプランが上がって来ます(^^)こんな車好き心を擽るF25-X3は僕の想像以上に楽しくなりそうですッ!いや楽しくならない理由が見つかりません(^_-)只今Xシリーズキャンペーンも行っておりますので、Xシリーズユーザー様の皆様にもっともっと楽しいBMW-LIFEをお過ごし頂きたいですね(^_-)どうぞStudieにお任せ下さいませ。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!