« 楽しかったです(^^ゞ | メイン | F25 MSports »

2011年10月14日

F20発進ッ!!!

10537 昨日の疲れはどこへ行ったのかw今日はこの子のお陰で疲れもぶっ飛んだ一日となりました!新しい神戸店のデモカーが到着致したんですッ!!!パチパチパチパチ~~~~\(^o^)/この子が新しいデモカーと決まってから首を長~~くして待ちに待った初ご対面の日となりました本日。某Dの担当者さんが雨ですが・・・と気を使ってお電話下さいましたが、そんな事は関係ないです!って感じでwとにかくも早くこの子に会いたかった・・・(笑)鍵を受け取る瞬間は相変わらず堪らなく、心の奥底から込み上げる期待と喜び・・・この瞬間ってBMW好きにとっては他では無い格別なモノがありますねwwwもうご覧頂ければお分かりだと思いますが、今日から新しくStudieデモカーに加わりましたNEW1シリーズ(コードネームF20)の120iスポーツのアルピンホワイトⅢで御座います。皆様どうぞ宜しくお願い致します(^^)これからベースとなる4気筒ターボエンジンの魅力(デモカーF20/120iは1.6LターボN13B16A)、サスペンションの乗り味、インテリアスペースと質などなどまずは慣らしも含めオリジナルの味を噛み締めて参ろうと思っておりますッ!なにはともあれ初対面のF20は可愛いなッ!って感じですwww皆様どうぞお楽しみに(^^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!