« 発売開始ッ!!! | メイン | F20発進ッ!!! »

2011年10月13日

楽しかったです(^^ゞ

002 今晩は!今日は朝4時半起きで始発の新幹線に乗り込みいざ横浜へッ!!!今の今まで経営会議に出席致しまして、前回の会議であがった宿題の提出と確認等々に加え修正(^^ゞも含め今後の為にしっかり頭使ってやっと今解放された感じですwwwなかなか数字との会話は難しいと言いますか・・・ハードルが高いと言いますか・・・いや~ホント頭は痛いですが、これが結構面白いと感じておりますのも本音であります(^-^)しっかり勉強しこれを形にしていく事にやりがいを感じておりますし、足元見て先を見据え行動あるのみッ!!!結果が付いてくれれば最高です(^^)v更に、やはり今まで以上に皆様のBMWライフを楽しんで頂ける様に無い頭絞って具体的な案に挑戦続け、やっぱりStudie最高だな♪♪♪って仰って頂けるように僕も日々精進して参ります。微力ながら精一杯頑張って参りますッ!今日はなが~~~い一日でまだ頭の整理もついていないので、今から新幹線乗って神戸にに戻ってゆっくり整理して明日を迎えるように致します。では皆様また明日(^^ゞ

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!