« 今まで有難う・・・m(__)m | メイン | 楽しかったです(^^ゞ »

2011年10月11日

発売開始ッ!!!

10534 ウオォォォーーーこのPHOTOをご覧ください!Mシリーズの下回りを思い出させてしまう様な取り回しのこちらは何でしょうwwwNEW5シリーズF11-535iTouringで御座います(^^)今日は3DDesign社のNEWITEMであります左右4本出しのステンレスマフラーに同社カーボンディフューザーのセットをご装着頂きました\(^o^)/3DDesignさん独自の負圧バルブコントロールシステムも装備された性能もGoodなNEWマフラーで御座いますwもう数ヶ月前から3DDesignさんにはお願をしておりましてファースト商品で御座いまして、これ装着後のExhaustノートを聞いたら素敵過ぎて心がコロリと落ちてしまいます(笑)とっても心地良い音色でスポーティー加減もエエあんばい(良い具合w)で、室内へのコモリ音も感じさせない優れた音質と音量を持っておりますッ!そしてやっぱり何と言ってもこのルックスが最高ですッ!機能美の追及と上品な音質を兼ね備えた逸品は、これからの多くのF11-535iオーナー様の心を鷲掴みされる事は間違いないでしょう(^_-)さてこちらF11-535iの3DDesign社ステンレス左右4本出し発売開始ッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!