« アイデアマンw | メイン | 発売開始ッ!!! »

2011年10月10日

今まで有難う・・・m(__)m

10508 フルッフルのHAMANN仕様で、すっかり『テニス号』の愛称で皆様に可愛がって頂きましたデモカーであり私の愛車であるM3。この度森井副社長のブログでもありましたが、この度いつも仲良くして下さっております常連様に嫁ぐ事になりました。今はまだグスン・・・と言った心境で御座います。しかしながら次のオーナー様はBMW-LOVEの根っからの車好きで、更に神戸にお住まいの方で公私共にお付き合いさせて頂き、また良くお店にも遊びに来て下さっておりますので、この子に会える機会も少なく無くとっても大事に大事にして下さる事は約束されておりますので安心しておるのも本音で御座います(^^)こうして今まで店舗前にて展示させて頂く期間も残り僅かとなりちょっとナイーブになっていますが、今までテニス号にご協力下さり携わって下さったHAMANNジャパン様、また各業者様の方々、そして『テニス号!テニス号!!』といつも可愛がって下さいましたBMWファンの皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。今まで本当に有難う御座いましたm(__)mこれからは新しいオーナー様と共にこの子を可愛がらせて頂こうと思いますッ!そうそう!これからもしもどこか街中で見かけられてもそれは僕ではありませんのでwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!