« Titanium Turbo Heat Shield | メイン | 今まで有難う・・・m(__)m »

2011年10月 9日

アイデアマンw

10529今ではそのスタイルに惚れ惚れされいつかこうして仕上げたいッ!って思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?3DDesignのフロントスポイラーを一体化し(フロントリップを取付けした際に出来る純正バンパーとの段差を無くす加工方法)、更にフェンダーアーチから3Dフロントリップ末端までのボディラインを地面に対し直角になる様にワイド化を図ったワンオフボディ加工。その加工方法の完成図がこちら!一目して頭に浮かぶのが2007年&2008年モデルのBMW-WTCC-Carを思い出させてくれるチョォォォーー格好イイE90ッ!ワイド&ローのこのルックスが堪らなく僕は好きですwww同じ車に乗っていたら絶対したいなって今でも変わらず思い続けます。そしてこちらのオーナー様であるAさんはそんな思いを胸に抱いてから浮気心無く完成図のみをイメージし一途な思いがやっと形になった瞬間です。一体化までは決まっておりましたが、ワイド化をするかどうかをお悩みされておりましたが、完成図をご覧頂き『やっぱりワイド化をやって良かった・・・』と嬉しいお言葉を頂戴しまたココにスペシャルなE90が産れました(^_-)個性的で独創的なアイデアとイメージが形になった瞬間があり、そこにオーナー様の笑顔が溢れる瞬間が産れそれに携わらせて頂いた喜びを感じております。いつも沢山のお客様に支えて下さいまして有難う御座いますm(__)m

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!