« 足回り祭りwww | メイン | 少しお時間下さいm(__)m »

2011年10月30日

BestSelect for HAMANN

10574 いぇ~~いいぇ~~い!デモカーのほとんどがHAMANN仕様でお造りさせて頂いている事や関西の地域柄w、HAMANNジャパン様の企業努力の賜物、色んな事が重なり合って西のHAMANNと言われておりますHAMANN色の強~~い神戸店で御座います(^^)そんな言葉はもはや有難く大変光栄で御座いまして、今日もHAMANN-ANNIVERSARY-EVO-マットブラック21inchをX6にご装着(^^)vSports-SUVキャラクターにはドンピシャのセレクトでは無いでしょうかッ!21inchか22inchにするか?オーナー様のTKさんですが、ホイールが大き過ぎるとホイールだけで走ってる感じで余計にXシリーズ特有の腰高高感が強く出るのがNGなのと、Sports-SUVらしくX6独特なスタイルを重んじて21inchをチョイス。これが正にドンピシャwww大き過ぎず小さ過ぎず、そしてブラックボディにマットブラックHAMANN-ANNIVERSARY-EVOが非常にマッチし、独特な異質オーラがプンプンに漂っております(^^)僕も初めてセレクトさせて頂いたのですが大のお気に入りになりました。装着後はツラッツラのセッティングと似合いすぎて惚れ惚れしてしまいましたね♪流石お洒落なTKさんならではのBestSelectッ!!!マジでイケてます(^-^)

11月6日(日)は、BMW Familie!2011参加のため臨時休業とさせて頂きます。皆様には大変ご不便をお掛けすることになりますが、ご理解とご協力を賜れますようよろしくお願い申し上げますm(__)m

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!