« BestSelect for HAMANN | メイン | 只今戻りましたm(__)m »

2011年10月31日

少しお時間下さいm(__)m

20111031_161017bmp 社長ブログで既にカウントダウンが始まっておりますが、一人でも多くの方々にご参加頂きたい国内最大のBMWの祭典=BMW Familie 2011ッ!!!プログラムを見てビックリのタレント揃いにイベン続くしwww更にはご家族の皆様も丸一日楽しめるアミューズメントプログラムも満点で正にそ名の通りファミリー揃って最高に楽しめるイベントなのは間違いありませんね(^-^)日本全国のBMWファンの皆様に楽しんで頂きたいですッ!開催は11月6日(日)は富士スピードウェイBMW Familie!2011にレッツゴォーーーー\(^o^)/

既に昨日の森井副社長のブログでお知らせさせて頂きましたが、沢山のメールやお電話などで『お大事にね!体が資本なんで!』と温かいお言葉を頂戴致しまして、この場をお借りしてご報告とお礼を申し上げさせて下さいm(__)m明日11月1日より検査的に約2週間入院する事になりました。検査入院的なモノなので今日もいつも通り元気ですし(^^)v、退院後はもっと元気になって帰って来ますw期間中なにかと皆様にはご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)mそして温かいお言葉を頂戴致しました皆様ありがとう御座います。一日でも早く復帰出来るように致します。また皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますッ(^_-)

11月6日(日)は、BMW Familie!2011参加のため臨時休業とさせて頂きます。皆様には大変ご不便をお掛けすることになりますが、ご理解とご協力を賜れますようよろしくお願い申し上げますm(__)m

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

こんばんは。
ご無沙汰しております。m(_ _)m

突然の事でビックリしました…。
いろいろと、御自身も気付かない内にちょっと頑張り過ぎていたのかも知れませんね…^^;

車にもメンテナンスが必要である様に、
人にもやはりそう言う時間が必要なんだと思います。

良い機会だと思うので、ゆっくりリフレッシュして来て下さい。^^
そしてまた素敵な笑顔を見せて下さいね☆

ちなみに、僕も後少しでアラフォーの仲間入りです♪
お互いイケダン?(←誰かのを拝借…)ナイスガイ?

ジェントルマン?(ま、どれもほぼ一緒ですかね?)(笑)
目指して、そしてそしてBMWワールドをより楽しんで行ける様に

まずは健康第一!b^^

お帰りを待っておりまーす♪おだいじにー☆

びっくりしました、
とにかくきっちりメンテして、
治して、元気に戻ってきてください。
戻るまでは、お店には行きませんからw〔嘘です〕

でも良い会社で良かったですね、
休ませてくれないところもありますからw

また元気にお会いしましょう。