« 少しお時間下さいm(__)m | メイン | あらら・・・(^_^;) »

2011年11月15日

只今戻りましたm(__)m

Img_3704 昨日の森井副社長のブログで告知がありましたが、2週間の検査入院を終え本日より元気に出社しております(^^)幸い検査の方も特に大きな問題も無くこれからも元気にやって行けるとの事なので、皆様にもこの場をお借りしてその旨ご報告をさせて頂きます。入院中そして退院してから色んな心配事が頭をよぎりましたが、今日店に入ってそんな不安も一気に吹き飛んでおりました。一言で感想を申しますと、やっぱり店で仕事出来てるって事が一番心地良~くて今自分は生きてるんやな!って感じがしました(^^)2週間の間スタッフの皆に協力してもらい、私信メールやFaceBookなどで温かくそして胸にギュッとくる沢山のお言葉をかけて下さいました全ての皆様に心からお礼を申し上げます。ありがとう御座いましたm(__)m今日から新たな気持ちで私生活&仕事と向き合える事に感謝し今までの分を埋めて行き、少しでも皆様のお役になれればと思っております。今日から再スタートとさせて頂きますので、皆様どうぞ宜しくお願い致しますッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!