« 只今戻りましたm(__)m | メイン | NEW&OLD »

2011年11月16日

あらら・・・(^_^;)

10580 あ~~~エアバックの警告灯が点灯してしまったぁ~って経験はありませんか?今日もE36とE46と2台のお車が同じ修理でご入庫頂いておりますが、その原因の多くはコレなんですね・・・。コレは着座センサーと言いまして、助手席のシートに座った事を認識する為のペラペラのシート状のセンサーで御座いまして、内部での断線などにより、人が乗ったのか?載っていないのか?の認識が出来なくなりエアバックの警告灯を点灯させてしまう事になるんです。エアバックの警告が点灯しますと、いざと言う時に正常にエアバック機能が働かない事になりますので、出来るだけ早めに修理頂く事をオススメ致します(^^)皆様のDriveを安全で安心に楽しむ為には大切な部分で御座います。もし警告灯など点灯してしまった時はお気軽にご相談下さいね(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!