« あらら・・・(^_^;) | メイン | Z8参上ッ!!! »

2011年11月17日

NEW&OLD

10612 NEW6シリーズF12&F13が発売されてからチョクチョクNEWモデルの6シリーズがご入庫頂く事もあるのですが、それに伴い元気になって来たんじゃないの?って感じさせてくれるのがE63/E64シリーズの6シリーズッ!今日も仲良く2台ご入庫頂きまして同時作業でPITを埋めてく入れておりました(^^)手前のお車はBILSTEINのBTSキットのお取付中で、奥のお車はBELLOF製のキセノンフォグライトにイカリングの交換やデイライトプログラムの施工とモデファイプランも幅広く皆さん楽しんでらっしゃるなぁ~って感じが何かこれから先ワクワクし高ぶる気持ちにさせてくれた一時です。どのシリーズにも同じ事が言えるのですが、モデルチェンジされたNEWモデルが発売され、それを街中やディーラーで見て乗り換える方もいらっしゃれば、逆に乗換せず『よしッ!今の車でもっと楽しむか♪』って道筋を決意される方それぞれがいらっしゃって、特に後者の方は今まで悩んでた事から解放され思い切ってやりたい事をやって、今までの枠から飛び出して楽しみを味わって頂いているんだろうなぁ~って思います。それって最高なんじゃないですかね(^^)今乗ってる愛車を思い切って楽しんで参りましょうよッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!