« NEW&OLD | メイン | BMWLIFEストーリー(^^) »

2011年11月18日

Z8参上ッ!!!

10613 今日はなかなか街中でも見かける事の少ない皆様もご存じのBondCarでありますZ8が入庫致しましたッ(^^)積載車からおろされたこのZ8。オーナー様は愛車の為に駐車場を造り直す程の根っからのBMWマニアwそのマニアさんの心を射止めていたのがZ8なんですねぇ~。中古車市場でもほとんど出てこない名車であるが故に手にするまで時間はかかったものの素晴らしく綺麗なこの愛車に出会えた様ですッ!おめでとうございます\(^o^)/ご購入が決まってから色んなパーツのお打ち合わせを行わせて頂き準備もほぼ整った所で、さぁ~本格的にこれから手がけて参りますよッ!ワクワクして知らず知らず体中の筋肉に力が入ってしまいますのは事実ですwwwインテリアパーツ、オーディオや足回り、マフラー、タイヤホイールなどにプラスしてマニアさんならではの拘りを形にして参ります。もう完成図を想像しただけでヤバいですw今後チョクチョク本ブログでアップさせて頂く事もあるか思いますので、皆様どうぞお付き合い下さい&お楽しみに(^^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!