« Z8参上ッ!!! | メイン | HAMANN強しッ!!! »

2011年11月19日

BMWLIFEストーリー(^^)

10616 今日は朝から生憎の雨ですが、神戸店は朝から沢山のご来店と作業のご依頼を頂戴致しましてPITもフルフル回転で御座います。BILSTEINやSACHSなどのサスペンションキットの交換、マフラー交換にエアロパーツの取付などなど、色んなストーリーがあってチョイスされるパーツも様々でアフターパーツの取付ってホントに最高に面白いなッ!って思います(^-^)皆様のBMWLIFEストーリーに携わらせて頂いているって事に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座いますm(__)m今日のPHOTOは手前E90/320LciモデルにREMUSパワーサウンドシステムの取付、奥のE60/525iはスーパースプリントのマフラー装着で2台仲良く並んでのマフラー交換のPHOTOで御座います(^^)Exhaust交換もBMWLIFEを楽しむには必須ITEMと言えますよね(^_-)皆様と一緒にBMWLIFEストーリーを楽しくして行きたいですねッ!明日の日曜日は雨も上がり晴れ予報となっております(^^)皆様のご来店お待ち申し上げております。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!