« 納得価格www | メイン | 大丈夫ですかぁ~? »

2011年11月29日

妄想は元気印www

10709 最近僕の心をくすぐる2ドアオープンCARッ!!!何でか?よう分らんのですがスッカリZシリーズに心を奪われる事が多い今日この頃の僕です・・・wwwまぁ~今でもお預かりさせて頂いているZシリーズがボンドカーでありますZ8に始まり、E89、E85、E40が駐車場に預かり中で何ともオープンCARに囲まれているのもそういう気分にさせてくれているのでしょうが、今までオープンCARを所有した事がないので感心が強まってきたのかな?って思いますッ(^^)丁度ほぼ勢ぞろいしているStudie+KOBE-で、Zシリーズを見て徘徊していると気になるのはやはりコレwE89のこの目つきです。シャープで男前で・・・(^-^)3DDesign社のフロントスポイラーをお取付させて頂いたのですが、こんなにも引き締まる顔つきになったのでついつい一番好きな角度からフェイス画像を撮ってブログアップしてしまいましたwウンウン良く似合ってる♪僕もコレ付けたいなぁ~~って思ってゾッコンですッ!妄想ブログになってしまいましたが、妄想は元気の源ですからお許し下さいwお付き合い有難う御座いました(笑)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!