« 妄想は元気印www | メイン | 特別仕様♪ »

2011年11月30日

大丈夫ですかぁ~?

10690いやいや今日で11月も終わり・・・明日から今年最後の月が始まります。何ともまぁ早い事・・・昨日まで暑かった気温もスッカリ寒くなって、気付いたら今年も残す所1ヵ月。皆様も何かと忙しく激務になる事と思いますが、体調管理には十分気を付けて頂き、『~過ぎない』様に頑張って下さいねッ!ご自身の体は一番大事ですが、僕達BMW好きには車のコンディションも自分の体の様に大事w寒くなると僕達と同じで愛車にとっても厳しい環境になる事は変わりません。冬季と言えば電気関係のトラブルが多い季節ですね。電気関係は致命的になり易いのでご注意をッ!バッテリーや今日の画像にあります発電機であるオルタネーターなど根本的な部分のチェックやコンディション維持が最も大切で御座います。バッテリーの寿命は約4年~5年、オルタネーターは走行距離で6万~8万キロぐらいでの交換がオススメです。どちらもアップアップになると動かす事の出来なくなるパーツですので、お早めに交換頂く事がBestです(^^)最近どうだろう?大丈夫かな・・・?と思われる方はStudie全店舗で簡単チェック出来ますのでお気軽にご来店くださいませ(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!