« また一つおニュウな感じwww | メイン | 明けましておめでとうございます(^^) »

2011年12月29日

合掌

10917 只今21時30分、2011年も本日の業務も無事終了とさせて頂きまして、まずはこの一年間皆様よりご愛顧賜りまして誠にありがとう御座いましたm(__)m今年一年間、本当に皆様に支えて頂きました1年で無事新しい年を迎えれる事になりそうで感謝の気持ちでいっぱいで御座います。Studie+KOBE-はお陰様で今年で丸7年を迎え8年目に突入しましたが、皆さんに飽きられない様に新しい空間のご提供を考え店内のリニューアルを行い、ソファーを増やし今まで以上にお待ち頂いておりますお客様方々に寛いで頂ける環境を造れたんじゃないかと思っております。またスタッフも12月より2名新メンバーが加わり、来年から皆様のサポートをしっかり出来るように新人育成にも力を入れ、新生Studie+KOBE-を構築する事に専念したいと思っております。僕、個人的な事では最愛の娘も生まれ心が緩んでいた矢先に体調を崩し入院してしまたりと、浮き沈みのギャップが大きい年でありましたが、今こうして笑っていられるのもStudieを愛して下さってる皆様のお陰に他ならず素晴らしい年となりました。物事普通に見るより、涙を通して見た方がもっと良く物事が見える。皆様ありがとう御座いました。良い年をお迎え下さい。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!