« まだまだ加速中ですッ!!! | メイン | 合掌 »

2011年12月28日

また一つおニュウな感じwww

10910 今日はまたまたちょっと新しい事をやってみましたので、皆さんにもご覧頂きたいと本グログで書かせて頂きました(^_-)ハイッいつものブログ画像をジックリ見て頂きまして、いつもの一体化&ワイド化だけではない事が分った方はド変態ですw(良い意味でですよッ)3DDesignのフロントLipを一体化&ワイド化もスッゴク格好良く僕も大好きなプランなんですが、こちらE90号オーナーでありますアクアさんはもう一工夫加えてみました(^^)vLowフォルムを好まれるアクアさんのご相談は・・・3DLipをそのまま装着するよりももうちょっとLowフォルムで装着したいッ!って事で一体化&ワイド化に加えもう一味加えたのが、Lipデザインはそのままで約1.5cm全体のボリュームを下げて装着(^^)結構切った貼った盛ったの大変な加工になったのですが、見事イメージ通りに仕上がって本当の意味でワイド&LOWが実現した瞬間でした。迫力有り過ぎな感じでオーラ出まくりですwアクアさん号正に一新ッ!って感じです(^-^)アイデアの創造と一工夫を形にして行く事はいつまでの続けて参りますので、皆様も一緒にBMW道を楽しんで参りましょうッ!!!この加工もお勧めですwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!